未経験からでもWEBエンジニアになれるブログ(さぼり気味)

可能な限り楽して生きていきたい。好きなものだけ食べて痩せたい。控えめに行っても玉の輿乗りたい。ほんとはプライベートブログにしたい。何もしてないのに尊敬されたい。家から出たくない。

0日目 よろしくお願い致します。

その日に学んだコーディングについての知識と小話、少しのプライベートを淡々と綴っていけたら、、、そんなブログにしたいと思っております。

 

はじめまして!BBというニックネームで毎日ブログを更新していきます( ◠‿◠ )

 

さて、ブログタイトルの通り、現在21歳 

 

全く何も知らない状態から

HTMLコーダーを目指していきたいと。そういうお話です。

 

いずれはマークアップエンジニアなんて書いた名刺が欲しいんですよ。

 

同じ考えの人がもしいれば、少しでも役に立てるんじゃないかと思って、

(せっかくなんで毎日の勉強を残しておこうと思って)

 

そんな理由でブログを始めました。

 

 

 

 

では早速、1日目のお勉強に入ります。