未経験からでもWEBエンジニアになれるブログ(さぼり気味)

可能な限り楽して生きていきたい。好きなものだけ食べて痩せたい。控えめに行っても玉の輿乗りたい。ほんとはプライベートブログにしたい。何もしてないのに尊敬されたい。家から出たくない。

railsを書くようになりました。

 

お久しぶりです。

最後の更新から2ヶ月も経っていた(震)


今日から!ちゃんと!知識のアウトプットを!!!します!!!



いろいろあって昨年12月からrailsを勉強しているわけなんですけども、


やはりインプットだけでは完璧に理解はできませんね!!
と、いうことで

1日1つくらいのペースで適当にノートを作る感覚で

 

 

書いていこうかなと。
せっかくなので誰かの参考になればいいなと!

頑張る*ˊᵕˋ*