未経験からでもWEBエンジニアになれるブログ(さぼり気味)

可能な限り楽して生きていきたい。好きなものだけ食べて痩せたい。控えめに行っても玉の輿乗りたい。ほんとはプライベートブログにしたい。何もしてないのに尊敬されたい。家から出たくない。

お久しぶりです。

 

お久しぶりです。最終更新からどれだけたつかしら!

 

報告も何もしてなかったのでただのサボりみたいになっちゃったと思いませんか、んふふ

 

じつは2017/12/1から、無事に社会人になってます

 

本当はwebデザイナー目指してたんだけど、今はいろいろあってrailsを勉強している感じになってます

 

できれば、できればまだweb業界に戻りたい気持ちはある

 

 

ひとまずしばらくは頑張ってみるんだけど......

 

 

これからはぼちぼち、webアプリの開発のことを書いていこうかなと思ってます

 

 

 

 

 

IT業界に入りたいと思ってこのブログはじめて、

未経験からでも絶対にエンジニア目指す〜とか言いながら、

なんだかんだで無事に就職できましたっていう、目標は達成できたかもしれないことを報告致します。

 

またいつか更新します〜〜〜