未経験からでもWEBエンジニアになれるブログ(さぼり気味)

可能な限り楽して生きていきたい。好きなものだけ食べて痩せたい。控えめに行っても玉の輿乗りたい。ほんとはプライベートブログにしたい。何もしてないのに尊敬されたい。家から出たくない。

Wordpressが始まるよ~~~

 

 

…っていうお知らせだけなんですけど、次回からね!次回から!

 

 

 

職業訓練も大詰めになってまいりましてね、

 

とても充実しています、、、、◎

 

 

 

で、

次回から、

Wordpressの構築について書いていきます。

 

5日間で詰め込む超高速仕様

ざっくりとしたやり方しか書けないので(スクショは難しそう)

 

がんばってついてきてね。ね。

 

 

最初はサーバーとかの話して、

たぶん最終的に使い方の話になると思うよ