未経験からでもWEBエンジニアになれるブログ(さぼり気味)

可能な限り楽して生きていきたい。好きなものだけ食べて痩せたい。控えめに行っても玉の輿乗りたい。ほんとはプライベートブログにしたい。何もしてないのに尊敬されたい。家から出たくない。

制作進捗

 

 

おひさしぶりです~~~

 

 

講義での作成課題の使用許可をいただきましたんで、進捗報告って感じで、、、、、、

 

 

 

 

 

Psでバナーの制作を8月に

 

 

f:id:mocha0426:20171003191706j:plain

 

 

f:id:mocha0426:20171003191719j:plain

 

 

 

このときが初めてのデザインだったんで、

とにかく必死でしたし、

今見ても恥ずかしいです(笑)

 

 

 

 

で、

その一ヵ月後にAiでランディングページのデザイン案を作成しました。

 

 

 

f:id:mocha0426:20171003191742j:plain

 

 

縦型デザインを採用してみたり、ロゴにも意味を持たせてみたり、

補色でボタンクリックを促しコンバージョンのことを考えてみたりと

 

 

 

 

しかしまぁこれ

 

驚きの素人デザイン、かなりのブラッシュアップが必要ですよね、、、、、

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

先週は架空ライブのフライヤーを作成しました

 

 

 

 

f:id:mocha0426:20171003195218p:plain

画質わっる

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

ここからは怒涛の修了制作にはいりますが、

 

 

 

しばらくはプログラミング分野についての記事をいくつかあげていこうと思います

 

 

 

 

卒業まで残り三ヶ月をきりました!!

 

 

もっともっとがんばらなきゃね