未経験からでもWEBエンジニアになれるブログ(さぼり気味)

可能な限り楽して生きていきたい。好きなものだけ食べて痩せたい。控えめに行っても玉の輿乗りたい。ほんとはプライベートブログにしたい。何もしてないのに尊敬されたい。家から出たくない。

お久しぶりです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

かなり久しぶりの更新、、、、

 

あっついですね。

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

土日で実家に帰ったんですが、

 

墓参りとその他もろもろついでにワイルドバンチに参戦して参りました。

 

いやもう、、、、最高かよ、、、、

 

夜ダンのメンバーと握手できたのがもう今年のハイライト

 

最高of最高

 

 

でも紫外線アレルギーで死にました。

 

 

 

実はとった写真をフォトショで修正したりしていて、

 

f:id:mocha0426:20170824140827j:plain

 

 

写り込んでしまったひとの頭を

 

 

f:id:mocha0426:20170824140842j:plain

 

 

消してみたり

 

 

 

学校では現在バナー制作をしています。

 

 

またしばらく更新がないかもですが、末長く見守ってあげてください。